2016/02/27

新ワーキングチェア

今週はインフルエンザでふせってましたー。
流行ってる流行ってる言ってても、まさか自分がなるなんて思ってなかったよねー。
おかげで2キロ痩せたけど、もうあんな思いはしたくない。
しばらくどこに行くにもマスクは必須!!

んで、インフルで寝込んでる間に、発注してたワーキングチェアが届いたよー。
1日中座っていられる疲れない前傾チェアをテーマに長らく探していた仕事用の椅子。
ネットでリサーチしたり家具屋で試座したり検討に検討を重ねた結果!
座り心地が一番しっくりきたオカムラのシルフィーに決めましたー。(写真奥)


やっぱり違うねー全然違うねー長時間座ってもほんと疲れにくいねー。
かなり奮発したのでお仕事猛烈に頑張ります。

2 件のコメント:

  1. かっちょいー椅子だねー。我らって長時間コツコツ作業派は、こういうことでも作品に影響を与えると思うんですよー。(いつか買うための言い訳ね)
    私的には暖炉の前で、犬がまどろみ、その横でロッキングチェアでお仕事…ってのが理想ですが、実際は、おしりに優しいドーナツ型座布団が現実です…( ノД`)…

    返信削除
    返信
    1. ずーっと同じ姿勢保つからね、集中力維持の為にも将来の体の為にも椅子はすごく大事だと思った!
      ロッキングチェアはすぐおしり痛くなりそう&シージー最終的に酔ってそうだけども大丈夫かしらw

      削除