2015/11/29

『死刑執行中脱獄進行中』


荒木飛呂彦原作×森山未來主演の舞台『死刑執行中脱獄進行中』

昨日ドキドキしながら見に行きまして。
数えるほどしかセリフがなく、ほぼ体の動きとコンテンポラリーダンスで構成されていたこの舞台。
原作を読んでいても、かなり難解で摩訶不思議で、「ん、ちょっと今の意味わかんない」の連続で。
んだけども、その摩訶不思議で意味わかんない世界の衝撃さったらないんですわ。
「わしは凡人の中の凡人やーーーーーー!!」
て事を思い知らされ、打ちひしがれ、自分でもわけのわからない涙がぶわっとでてきちゃったぐらいの感動を受けたわけで。
見終わったあと、(普段はこういうの買わないんだけど)思わずオフィシャルTシャツ買っちゃったよね。
度肝ぬかれた。
もう一回見たい。

3 件のコメント:

  1. やれやれだぜ!!

    返信削除
    返信
    1. 4回目の挑戦ありがとう 笑!
      ほんとにやれやれだぜになったね 笑

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除