2015/11/02

年賀状イラストのお仕事

どうも~ハロウィン当日に参加した結婚式2次会の会場内が思いのほか仮装した人であふれていた事により、普通のドレスワンピで参加したら逆に浮いた感じになった関根です~。
こんな事なら白いランニング着てベージュのハーフパンツ履いてリュック背負って赤い傘さしてスケブ抱えて会場入りして新郎新婦にお菓子じゃなくておにぎりねだった方がよかったみたい~…ってこれ仮装じゃなくてコスプレだっつのってね~山下清コス~。

という事で~

スマホで年賀状を作成できるアプリ「スマホで年賀状2016」と、パソコンで制作できるサイト「ネットで年賀状」でイラストデザインさせていただききました。

写真と組み合わせられるバージョンもありますよ~。

それぞれ「おしゃれ」「コミカル」「引っ越し」にカテゴライズされています!

☆サービス期間☆
2015年10月29日(木)~2016年1月15日(金)


4 件のコメント:

  1. 顔はめの年賀状いいね~ww
    二次会お疲れ様です。ごりごりの仮装が多くて驚きました。
    きよし見たかったな~。ちぎり絵も披露する予定だったんでしょう??

    返信削除
    返信
    1. そうそう^^!おにぎりねだった後はもくもくちぎり絵タイムの予定だった☆

      削除
  2. これやってみる!!!

    返信削除
    返信
    1. すてきなデザイン色々あったからぜひサイト見てみて~^^!

      削除